【ポイ活】コインマスター 30日以内村25をコンプリート→8日で達成

2022年8月20日

ポイ活でアプリ案件「コインマスター(Coin Master)」にチャレンジしたのでレポートします。

コインマスターどんなゲーム?

資金をゲットしながら街を建設していくカジュアルアドベンチャー「コインマスター」。

Coin Master01

基本的にやることはスロットを回すだけ。

Coin Master02

非常にシンプルなゲームです。

ただ他プレイヤーから資金を奪ったり、建物を壊したり…

Coin Master03

当然逆もあるので結構刺激的…笑

Coin Master08

やることは少ないので1回当たりのイン時間も少なく広告視聴もないので遊びやすかったです。

ポイントサイト比較

Coin Master04

コインマスターは多くのポイントサイトで取り扱いがありますが、達成条件が色々あるので要確認でお願い致します。

今回私がチャレンジしたのは↓↓↓

Coin Master05

ポイントインカムの「30日以内に村25をコンプリート(村26到達)」の案件です。

2022年7月16日現在時点だと「30日以内に村25をコンプリート(村26到達)」の達成条件で一番報酬が良いのはポイントインカムでした。

1,100 円 ポイントインカム
1,042.5 円 ポンタちゃれんじ
922 円 アメフリ
900 円 モッピー
900 円 colleee

ポイントサイトのポイントインカム

攻略情報

強奪と破壊対策をしておけば何とかなるゲームだと思います。

強奪対策→建物建設などに資金を使い切る
Coin Master06

破壊対策→シールドする
Coin Master07

上記2点に気をつければ条件達成可能なはずです。

こまめにスロットをすると中途半端に資金が手元に残ったり、シールドをできなかったりするので、スピンはスタミナが貯まってからまとめて回すのが良いと思います。

すごいスタミナがある時は3倍率、少ない場合は1~2倍率で回していました。

ちなみにシールドが満タンの状態でシールドが出ても…

Coin Master09

使ったスタミナ分はバックされるので損はありません。

途中でかなり破壊されてしましたが、何とか7日(ログインは8日計算)で条件達成できました。

Coin Master10

仮に7日過ぎてもログインボーナス、イベントボーナスなどで継続すれば少なくとも期日までに達成できると思います。

まとめ

  • 村を建設していくカジュアルアドベンチャー。
  • やることはルーレットを回すだけでイン時間少な目
  • 達成条件が色々あるので要確認
  • 強奪・破壊対策をしっかり行えば攻略できる