【ポイ活】Prison Escape 14日以内に50,000コイン獲得→10.5時間で脱獄成功

ポイ活でアプリ案件「Prison Escape(14日以内に50,000コイン獲得)」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

Prison Escape どんなゲーム?

「Prison Escape」は囚人アンディの脱獄を手伝う脱出ゲームです。

Prison Escape01

シンプソンズぽいデザインで、動きがコミカルで面白い。

Prison Escape02

ギミックは簡単ですが、アクションがちょっと難しいので…

Prison Escape03

少しトライ&エラーが必要でした。

強制広告視聴がありますが、広告視聴に何度も心折られてきた私でも大丈夫な程度でした。

ポイントサイト比較

「Prison Escape(14日以内に50,000コイン獲得)」を取り扱っているポイントサイトを比較しました。

ポイントサイト iOS Android
COINCOME × 🏅900円
ECナビ × 540円

※2022年11月8日現在のデータであるため条件などはチャレンジ前にご確認お願い致します

もう少し取り扱っているポイントサイト多かったのですが、だいぶ減ってしまったよう…🤔

好案件だったので復活希望!

私はポイントインカムでチャレンジしました。

14日以内に50,000コイン獲得

↑↑↑を目指します。

攻略情報

ステージをクリアすると広告視聴で約100コイン獲得できます。

Prison Escape04

単純計算で500ステージくらいで50,000コインに達する計算になりますが、実際は街の収入も込みでステージ420までで達成できました。

Prison Escape01

初見だとトライ&エラーが必要になるステージもありますがヒントが使えて…

Prison Escape05

最悪スキップもできるのでゲーム的に詰むことはないと思います。

またステージ150あたりから既視感があるギミックが出てきたのでギミックのパターンはそこまでないようです。

放置でのコイン稼ぎについて
※アプデで街づくりでのコイン稼ぎは微妙になりました
街づくり要素もあるのでそちらに投資をしてコインを稼ぐことも可能です。

Prison Escape06

街の施設をレベルMAXにするには5倍になる広告視聴込みでステージ60程度までプレイすればOKでした。

ゲームはそこまでにしてあとは4時間に1回広告視聴していくことで数日で達成できます。

街づくりをして放置でクリアできる仕様だったのですが、アプデで放置クリアは困難になりました😭

しかしそれでも他の広告ゲーに比べるとゲーム的にも広告耐性的にも易しい方だと思います。

所要時間

広告に記載されている目安だと6日程度になっていますが、プレイ時間で変動します。

私のプレイ時間は10.5時間(広告視聴込み)でした。

苦手なギミックはスキップした方がテンポよくプレイできると思いました。

まとめ

  • 囚人アンディの脱獄を手伝う脱出ゲーム
  • 500ステージくらいで50,000コインに達する計算
  • 街の収入も込みでステージ420で達成
  • ギミックのパターンはそこまでない
  • 強制広告が入るので多少の広告耐性が必要
  • プレイ時間は10.5時間(広告視聴込み)

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡