【ポイ活】Axe Champ(300,000コイン獲得)→広告耐性必須

ポイ活でアプリ案件「Axe Champ(300,000コイン獲得)」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

Axe Champ どんなゲーム?

Axe Champ

ジャンル 斧投げシューティング
達成条件 5日以内に300,000コイン獲得

※期限はポイントサイトによって異なります

期間目安(広告記載) 不明
強制広告視聴 あり
任意広告視聴 あり

「Axe Champ」は的を目掛けて斧を投げるシューティングゲームです。

Axe Champ01

ゲーム攻略しながら、300,000コイン獲得を目指すのが今回の目標。

Axe Champ02

操作はタップして斧を投げるだけのシンプルなものですが…

Axe Champ03

斧を投げるタイミングなどがめちゃくちゃ難しく、かなり苦戦しました。

ポイントサイト比較

「Axe Champ」を取り扱っているポイントサイトをまとめました。

Axe Champ(300,000コイン獲得)まとめ

ポイントサイト iOS Android
Powl × 🏅850円
ちょびリッチ × 780円
GetMoney! × 731円
COINCOME × 390円
ECナビ × 292円

※2022年12月24日現在のデータであるため条件などはチャレンジ前にご確認お願い致します

どうやら今のとこAndroidのみの案件なようです。

攻略情報

ゲームが難しくコインが貯まるペースが絶望的でしたが一筋の光明が…。

Axe Champ04

ショップに広告視聴で150コインがゲットできるボタンがありました!

Axe Champ05

早速ポチポチしましたが300,000コイン獲得するのに2,000回広告見る計算になりますから、ながらプレイじゃないと気が狂うと思います。

でも条件達成を目指すならこの方法が現実的かと…。

Axe Champ06

ちなにみショップで他の斧を購入できますが、デザインが変わるだけでスペックなどに特に異変はありませんでした。

まとめ

  • 斧投げシューティング
  • ゲームは高難易度
  • 広告視聴で150コインがゲットできる
  • ながらプレイじゃないと気が狂う

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡