【ポイ活】ポイントインカム アプリ案件するならまずはココ!

2023年1月29日

ポイントサイト「ポイントインカム」について紹介します。

Contents

ポイントインカムって何?

ポイントインカム

ジャンル ポイントサイト
運営会社 ファイブゲート株式会社
掲載案件 ショッピング、アンケート、モニター、アプリなど
会員登録 必要(無料)
レート 10Pt=1円
最低交換金額 500円(5000Pt)
Pt有効期限 なし(ただし最後の利用(ログイン)から180日間利用がない場合は退会になる)

※2023年1月28日現在のデータです

ポイントインカムは、サービス、ショッピング、アンケート、モニターなどの広告をポイントインカム経由で利用することでポイントをゲットできる「ポイントサイト」です。

ポイントインカム01

貯まったポイントはギフト券や現金などと交換できます。

多くのメディアでも取り上げられているのでかなり有名なポイントサイトで、「ポイ活始めよう!」という場合はまず通るポイントサイトと言っても過言ではありません。

私は特にアプリ案件にチャレンジしたい方におすすめしたいポイントサイトですね。

ポイントインカムの特長

ポイントインカムが強みに掲げているのは…

運営15年目の老舗ポイントサイト
400万人以上の利用者数
ポイント還元率業界最高水準
下がらない会員ステータス
独自コンテンツやキャンペーンが豊富
お友達紹介制度が充実
手厚いサポート
安心の保証制度
参照:ポイントインカム>ポイ活とは?初心者にもおすすめの貯め方などを解説!

以上で、信頼性は大事ですから老舗であることや利用者が多いことは素晴らしいですね。

その他も快適にポイ活する上で欠かせないポイントを押さえています。

ただ上記の中でも私が推したいのは2点…

下がらない会員ステータス
手厚いサポート

上記2点は実際に利用してみて素晴らしいと思った特長です。

社会人でも学生でも何かと忙しいのでポイ活の活動量に波が出ますから、毎月一定のポイント獲得してステータスを維持するのは難しい…。

ポイントインカム02

ポイントインカムは会員ステータスが下がらないので活動量が下がってもステータスの恩恵を受けることができます

またポイ活をしているとよくあることですが…

承認がつかない…
ポイントがつかない…

などのポイ活民が困る二大疾病があります。

この場合、サポートセンターにメールで問い合わせをするのですが…

メール01

数多とあるポイントサイトの中でもポイントインカムは返信が早い!

この2点はポイ活を続けるモチベーションにも拘わってくるので、おすすめのポイントとして挙げさせて頂きました。

アプリ案件のポイ活におすすめ!

アプリ案件にチャレンジするならポイントインカムはおすすめのポイントサイトです。

「ポイントインカムの特長」で挙げたことに加えて、「ポタフェス」というアプリ案件利用者に嬉しいイベントがあり…

ポイントインカム03

5件のアプリ案件を達成することで500円分のApple or GooglePlayのギフトコードをゲットできるのです。

案件に「ポタフェス」のマークが付いていたら対象で…

ポイントインカム04

報酬が少なめの案件でもポタフェスがあれば「∔100円」と考えて私は取り組んでいます笑

会員ステータスや曜日イベントなども利用できるとさらにポイントの獲得効率はあがりますよ。

まとめ

  • ポイントインカムは広告利用でポイントをゲットできるポイントサイト
  • 老舗ポイントサイト
  • 400万人以上の利用者数
  • 会員ステータスが下がらない
  • 比較的問い合わせに対する返信が早い
  • アプリ案件のポイ活におすすめ

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡