【ポイ活】アイアム皇帝 21日以内に国力1000万→14日で達成

2022年8月20日

ポイ活でアプリ案件「アイアム皇帝」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

アイアム皇帝どんなゲーム?

中国宮廷を舞台にした国育成ゲーム「アイアム皇帝」。

アイアム皇帝01

中国宮廷と言いつつ、本多忠勝をはじめ日本の英雄を家来にできます。

アイアム皇帝02

数字がどんどん増えていくのが楽しいゲームです。

アイアム皇帝03

やることは多いですが、基本全てスキップやオートを使えばパパっと終わるのはありがたい…。

アイアム皇帝04

「商人放浪記」ではタップが鍛えられましたから笑

【ポイ活】商人放浪記25日以内にレベル27到達→無課金達成

ゲーム全体として楽しいというか、ミニゲームがたくさん集まったプラットフォーム的内容だったので個人的には飽きずに遊べました。

ポイントサイト比較

アイアム皇帝05

アイアム皇帝の案件は難易度に対して高額で人気ですが、「明君レベル5」が達成条件になっているものは難易度が高いので注意して下さい。

国力1000万や国力500万が達成条件のstepup案件がおススメです。

2022年7月16日現在だと以下のポイントサイト↓↓↓

13,600 円 モッピー (SmaAD)
1,500 円 ポイントインカム(GameRexx)

今現在ならモッピーがおススメです。

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

ポイントインカム(GameRexx)案件は上記の報酬に加えて条件達成でGameRexxからアマギフが貰えます。

アイアム皇帝06

今回私はポイントインカム(GameRexx)でミッション2・3・4にチャレンジしました。

攻略情報

私がチャレンジした時は21日以内が達成期限でしたが、今は15日以内になっているので少しずつ達成期限が厳しくなっています。

ただ14日で条件達成できたので難しくなったと思いますが全く無理な案件ではないと思います。

基本的にやることは…

アイアム皇帝07

任務消化
日常任務消化
赤ポチの消化
イベントの消化
闘技場は追加で2回(計6回)挑戦

家来について本多忠勝に全振りしていましたが、平均的に上げても特に問題はないと思います。

軍機処・皇子の書斎の枠は+1~2枠増枠しましょう。

アイアム皇帝08

上記をルーティンで行ってコツコツ国力を上げながら…

アイアム皇帝09

条件達成のカギとなる資質、神器の強化を行っていくと良いと思います。

特に国力が爆裂に上がるのは神器を強化です。

アイアム皇帝10

そのため資質と特に神器関連のアイテムがゲットできるイベントには参加するのがベター。

アイアム皇帝11-1

元宝の使い道もイベントやモールで資質・神器関連のアイテムに使うのがおススメです。

アイアム皇帝12

途中ちょっと厳しいかな…と思った時に神器を強化したら国力が爆上がりしてビビりました笑

なのでクリア後の反省として…

神器に重点を置くべき
神器は合成せず多くの家来に配るべき
活発な連盟に入るべき
上記の3点を反省しました。

思い返せば結構下手を打ってしまったと思います笑

下手を打っても何とかクリアに漕ぎつけたので上記3点を加えて行えばもっと早くクリアできると思います。

まとめ

  • 中国宮廷を舞台にした国育成ゲーム。
  • やること多めだがオート、スキップに対応している。
  • 達成条件・期日に注意
  • 資質・神器強化がクリアのカギ

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡