【ポイ活】Sum Numbers DX 30日以内に累計60,000点獲得→断念

2022年8月20日

ポイ活でアプリ案件「Sum Numbers DX」にチャレンジしたのでレポートします。

Sum Numbers DX どんなゲーム?

Sum Numbers DXは迫りくる計算式の正解を目掛けて…

Sum Numbers DX01

ボールを操作してぶつける脳トレに最適なアクションゲームです。

Sum Numbers DX02

ワンプレイ数分のゲームですが、集中力・瞬発力が求められるゲームでなかなか疲れました…笑

ランキングなどもなく獲得した得点が特に何にもならないので純粋にこのゲームと馬が合わなけらば楽しむのは難しいかもしれません。

ポイントサイト比較

「Sum Numbers DX」の案件は多くのポイントサイトで取り扱っています。

iPhone/Androidトップ5
540 円 アプリdeたま~る
500 円 モッピー
480 円 タウンdeアプリ
480 円 ちょびリッチ
480 円 ジョブ太のアプリ広場
※2022年8月18日現在のデータ

トップ5にはランクインしていませんが、ポタフェスの対象となっていたので私はポイントインカムでチャレンジしました。

Sum Numbers DX04

30日以内に累計スコア60,000点獲得を目指します。

ポイントサイトのポイントインカム

攻略情報(反省)

単純なゲームなので説明がないのは良いのですが…

Sum Numbers DX05

プレイ前の動くバーが謎…笑

バーの両端で試した結果スピードなど変化した気配もなかったので操作説明なのだと勝手に理解しました。

操作性にクセがあるので最初は簡単な計算でも間違えて1ケタを連発しました。

そこそこ慣れて調子が良い時は3ケタまでいけました。

Sum Numbers DX06

ちなみにどこまで行っても1問1点です。

広告視聴で獲得点を2倍にできます。

ワンプレイ数分のゲームですが、ちょっと頭がどうにかなりそうだったので10,000で断念しました…。

操作のコツ

操作のコツをつかめば計算は簡単なので最低でも2ケタは獲得できます。

Sum Numbers DX07

5本の指で試してみましたが、私は中指がプレイしやすく…

Sum Numbers DX08

画面下部らへんを気持ち半円を描くように操作する感覚が一番しっくりきました。

広告を消す方法

「機内モード」にすると…

Sum Numbers DX09

ワンプレイ後の強制広告視聴をしないで済みます。

ただ、スコア2倍の広告視聴も使えなくなるので微妙な裏技です。

所要時間

「Sum Numbers DX」の広告には所要日数1週間程度と記載されていますが、プレイ時間で変動するタイプの案件です。

10.000点稼ぐのに6.5時間掛かったので達成条件の60,000点稼ぐのに単純計算で39時間掛かる計算になります。

一気にやるより1日2,000点などコツコツやった方が良い案件だと思いました。

まとめ

  • 脳トレに最適な計算アクションゲーム
  • 操作性にクセがある
  • 画面下部らへんを気持ち半円を描くように操作する
  • 条件達成には約39時間掛かる計算

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡