【ポイ活】日替わり内室 権勢250万到達→無課金10日達成

ポイ活でアプリ案件「日替わり内室(権勢250万到達)」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

日替わり内室 どんなゲーム?

「日替わり内室」は古代中国を舞台にした皇帝ライフRPGです。

日替わり内室01

ただ登場するキャラは時空や国を越えてます…。

日替わり内室02

機能はたくさんありますが全く難しいことはなくて、やることは基本ポチポチ…。

日替わり内室03

数字を増やすのが好きな人は楽しめると思います。

ポイントサイト比較

「日替わり内室(権勢250万到達)」を取り扱っているポイントサイトを比較しました。

ポイントサイト iOS Android
モッピー(SKYFLAG) 🏅4,401円 🏅4,401円
ポイントインカム(SKYFLAG) 3,078円 4,320円
GetMoney! 3,660円 3,660円
ECナビ(SKYFLAG) 2,394円 2,394円
ちょびリッチ 1,200円 1,800円

※2022年11月3日現在のデータ

この時はSKYFLAG案件が課金STEPを含んでいますが、高額報酬で取り扱っていました。

日替わり内室は老舗案件で多くのポイントサイトでも取り扱っている上、いつも高額なのでポイ活を始めたての方におすすめしたい案件の一つです。

今回私はモッピー(SKYFLAG)でチャレンジ。

日替わり内室001

課金項目はマイナスだったのでスルーしました。

30日以内に権勢250万到達

↑↑↑を目指します。

攻略情報

達成条件になっている権勢とは…

日替わり内室04

↑↑↑画面上部の数字ことで、門客を育てたり、美人などでバフを付けていくことでアップしていきます。

序盤は難しいことは考えずに…

メイン任務  
日替わり内室05

官員就任(7日間任務)  
日替わり内室06

を進めていけばとんとん拍子で権勢がアップしていき、ゲームの要領も掴めます。

同時進行でストーリーを進めていくと門客や機能が解放されていくので前のめりで進めていきましょう

日替わり内室07

これでもか!ってくらいに色んな機能があるゲームですが、権勢アップに大きく影響したのは門客、美人、継嗣でした。

これらのポイントさえ押さえておけば易しい案件です。

達成目安は2週間程度になっており、私は10日でクリアできました。

門客について

門客はストーリー、官員就任(7日間任務)、初心者ガチャでゲットできるメンバーで十分でした。

日替わり内室08

レベルは満遍なく上げて、闘技場対策でスキル・丹薬は主力に絞ってあげました。

太学の枠は増やしておく(最低でも4枠)のもお忘れなく。

日替わり内室09

一定のレベルに達すると「抜擢」して限界突破をしないといけません。

日替わり内室10

「抜擢」に必要なアイテムはイベントの報酬で集めることができますがランクインするのもなかなか大変なので…

日替わり内室11

官員就任(7日間任務)の中で元宝を使ってお得に買えるので買っておく良いでしょう。

美人について

美人は官員就任(7日間任務)、合縁奇縁と訪問でゲットすることができます。

日替わり内室12

ゲットできたら美人スキルが解放されるまで親密度をアップさせて本領を発揮させて…

日替わり内室003

できれば対象門客がいる美人全員親密度20以上に上げれるのが理想的です。

同時に魅力値も上げておくと御褥(おしとね)で得られる美人経験値が増えます。

わちゃわちゃしていますが、スキルを解放して経験値でスキルのレベルを上げる…

日替わり内室002

と解釈して下さい。

継嗣について

美人との御褥(おしとね)で一定の確率で継嗣が生まれます。

日替わり内室004

育成はただポチポチするだけです…笑

ちなみに美人との親密度が高いほど高ランクの継嗣が生まれます。

成人した継嗣は縁の祠へ移動され縁組ができるようになるので、どんどん縁組しましょう。

日替わり内室005

縁組をして「祠堂」のバフを解放するとかなり権勢がアップするので…

日替わり内室006

門客、美人での権勢上げに行き詰ったら継嗣に注目してみて下さい。

まとめ

  • 古代中国を舞台にした皇帝ライフRPG
  • 序盤はメイン任務、官員就任を進める
  • ストーリーは前のめりで進めていく
  • 権勢アップに大きく影響したのは門客、美人、継嗣
  • プレイ日数は10日

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡