【ポイ活】アークナイツ プレイヤーレベル60達成→楽しく13日達成

ポイ活でアプリ案件「アークナイツ(プレイヤーレベル60達成)」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

アークナイツ どんなゲーム?

「アークナイツ」はキャラクターの個性を活かして戦略性が楽しめる本格タワーディフェンスゲームです。

アークナイツ01

一手違いだけで全然違う戦況になるのが面白い…。

アークナイツ02

采配が苦手な場合はキャラクターを育成して力技で攻めることも可能。

アークナイツ03

フレンド機能などがあるもののほぼほぼソロプレイ感覚でマイペースに遊べるので非常に遊びやすい…😆

デザイン性・物語性もこだわっており細部まで楽しめる仕様なので、スマホゲームとしてすごくお勧めです。

ポイントサイト比較

「アークナイツ(プレイヤーレベル60達成)」を取り扱っているポイントサイトを比較しました。

ポイントサイト iOS Android
ECナビ × 🏅2,100円
GetMoney! × 2,000円
ハピタス × 1,350円

※2022年11月6日現在のデータであるため条件などはチャレンジ前にご確認お願い致します

正直、こんな人気アプリで遊んで報酬もゲットできるってかなり嬉しい😂

今回私はGetMoney!でチャレンジしました。

アークナイツ04

1ヶ月(30日)以内にプレイヤーレベル60達成

↑↑↑を目指します。

攻略情報

達成条件となっているプレイヤーレベルは↓↓↓

アークナイツ05

ここ(赤矢印)の数字のことです。

ステージ攻略などで理性を消費すると経験値を得られ…

アークナイツ07

プレイヤーレベルをアップすることができます。

そのため条件達成するにはとにかくステージを周回しまくることになります。

ちなみに1理性の消費につき、経験値10と決まっているためどこを周回しても経験値の獲得効率は同じです。

ただ理性をたくさん消費するステージを周回した方が時間的な効率が良いので、キャラ育成をして多少は攻略を進めた方が良いと思います。

私はステージを☆3で攻略して「純正原石」を集めながら…

アークナイツ06

曜日クエストをひたすら周回して13日で条件達成しました。

アークナイツ08

普通にゲームとして面白かったのでペース的にはだいぶマイペースになりましたが、もう少し早く達成することも可能だと思います。

キャラ育成

ガチャは最初のスタートダッシュスカウトで手持ちの合成玉分のみ。

アークナイツ09

あとは足りないクラスを「公開求人」でコツコツ集めながら…

アークナイツ10

序盤は★3、途中から★4のレアリティを中心に育成しました。

アークナイツ11

途中ステージに合わせてちょいちょい入れ替えながら…

最終的に↑↑↑のメンバーでストーリーは「3-4」まで攻略しました。

編成などはキャラの引きにもよるので…

アークナイツ攻略 Wiki様

私は上記サイト様の「初心者ガイド」を参考にさせて頂きました。

理性について

理性は6分に1の自然回復、レベルアップでも回復しますが、これだけだと期限内にレベル60はなかなか難しいと思われるので「純正原石」を使います。

アークナイツ13

「純正原石」はステージを☆3でクリアすることで獲得できるもので、色んなアイテムと交換できますがポイ活なら理性回復に使うのが絶対おすすめです。

獲得の都度使うのではなくある程度、理性の上限が上がってから使った方が回復量的にお得に使えます。

「純正原石」理性回復に使う

これだけ憶えておけばこのポイ活は達成できるはず😤

周回について

周回は素材集めも兼ねて行える曜日クエストが消費理性も多めなのでおすすめです。

アークナイツ08

特にキャラ強化などに使う「龍門幣」は鬼のように消費するので貨物輸送(火木土日開放)が開放されている日は周回しておくといいですよ😊

☆3でクリアしたステージをひたすらオート周回。

自動クリッカーなどを使う方法もあるらしいですが私は使わず、スキップ機能がないのでラストスパート時はちょっと大変でした😅

まとめ

  • 戦略性が楽しめる本格タワーディフェンスゲーム
  • 1理性の消費につき獲得経験値は10と決まっている
  • ステージを☆3で攻略して「純正原石」を集める
  • 曜日クエストをひたすら周回して13日で条件達成
  • 序盤は★3、途中から★4のレアリティを中心に育成
  • 「純正原石」は理性回復に使うのが絶対おすすめ

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡