【ポイ活】ソリティアクルーズ(Solitaire Cruise)13日以内にワールド13到達→無課金10日達成

ポイ活でアプリ案件「ソリティアクルーズ(13日以内にワールド13到達)」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

ソリティアクルーズ どんなゲーム?

ソリティアクルーズは昔ながらのソリティアに…

ソリティアクルーズ01

トリッキーなギミックが加わった頭脳系カードゲーム。

ソリティアクルーズ02

ワンプレイ数分程度ですが集中力・判断力などが試されます。

ソリティアって正直あんまりやったことなかったんですが、なんかすごい面白かったです😆

ポイントサイト比較

「ソリティアクルーズ(ワールド13到達)」を取り扱っているポイントサイトを比較しました。

ポイントサイト iOS Android
GetMoney! 🏅1,100円 🏅1,100円
ポイントインカム 1,000円 1,000円
ハピタス 750円 750円

※2022年11月11日現在のデータであるため条件などはチャレンジ前にご確認お願い致します

今現在は達成条件「ワールド13到達」しか見当たりませんが、以前は別レベルでの掲載もあった模様です。

今回私はポイントインカムでチャレンジ!

ソリティアクルーズ03

13日以内にワールド13到達

↑↑↑を目指します。

攻略情報

達成条件となっているワールド13はマニラ…

ソリティアクルーズ04

到達した時点で条件達成です。

マニラ到達も含め新たなワールドを解放していくには…

ソリティアクルーズ05

ゲームで「スター」を獲得することが必要になります。

「スター」はレベルクリアで最低1から…

ソリティアクルーズ06

画面右上に表示されている数のコンボを決めることで獲得できます。

コンボをたくさん決めることができればスターの獲得効率が上がるため、それができれば早く条件達成できるというわけです。

私の最高獲得スターは「5」ですが、なかなかうまくいかず平均は「2弱」くらいでした…😅

このペースで結局「レベル405」までプレイしてやっとマニラに到達しました。

正直ソリティアは難しくないので、詰むことがあるとすれば「金欠」だと思います。

ソリティアクルーズではゲームをプレイするのも、手持ちカードを追加するにもコインが必要となる世知辛い世界になっております。

序盤は簡単なのでコインをそこまで消費しませんが…

ソリティアクルーズ07

 

後々に備えて報酬を3倍するのと…

ソリティアクルーズ08

クリア時の報酬30%アップの広告視聴はしていおいた方が良いと思います。

可能なら簡単なイベントにも参加してコインを蓄えておきましょう。

ソリティアクルーズ08

私はカーテンと雷のギミックでコインをめちゃくちゃ使いました…😭

所要時間

広告に記載されている目安は8日程度とありますが、プレイ時間で達成日数が変動します。

私のプレイ日数は10日で総プレイ時間は39時間(広告視聴込み)でした。

まぁまぁ良いペースだと思ってたんですが、結構ギリギリになりました…。

まとめ

  • トリッキーなギミックが加わったソリティア
  • コンボを決めるほどスターの獲得効率が上がる
  • 「レベル405」までプレイしてマニラに到達
  • 広告視聴、イベント参加でコインを蓄えておく
  • 総プレイ時間は39時間(広告視聴込み)

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡