【CODE】ポイントの貯め方?1ヶ月でどれくらい貯まる?

2022年8月20日

レシート買取アプリ「CODE」1ヶ月でどれくらい貯まったかレポートします。

Contents

ポイントの貯め方

レシートアプリレシート買取アプリ「CODE」は基本的にレシートとそのレシートに記載されてある購入商品のバーコードを撮影することで…

CODE撮影01

1つの卵から1~10ポイントまたはコインがゲットできます。

CODEポイント殻割01
他にも…

クエスト:アンケート回答、web閲覧など
ラッキーエッグ:抽選くじ
スタンプ:対象商品の購入
デイリーガラポン:広告閲覧→抽選くじ

上記でもポイントゲットのチャンスが…。

今回はこれらも含めて1ヶ月でどれくらい貯まったかを報告します。

1ヶ月で貯まったポイント

「CODE」開始初月で貯まったポイントは…

249ポイント

今現在3ヶ月利用しており、合計で507ポイント貯まっております…。

ポイントゲットの主力になったのは当然ですが買物登録…

CODE買物登録

次点でクエストでした。

CODEあなたへクエスト01

デイリーガラポンはたまーに1P当たるくらいで…

CODEデイリーガラポン01

ラッキーエッグは初月もこれまでも1度も当たってません笑

対象商品クエストをこなせば、

CODEクエスト01

もうちょっと貯まりそうですが、必要なものがあるとは限らないので困ったものです。

1ヶ月やってみた感想

正直この撮影作業を1ヶ月続けられるか心配でしたが、意外と習慣付いて、私の買い物ペースが2・3日に1回程度なのも良かったのか、楽に続けることができました。

どかーんとポイントが貯まるものではありませんが、コインによる抽選もありますし、捨てるだけのレシートがお宝に変わるかもしれないプチ錬金術アプリだと思います。

【CODE】レシートアプリの使い方や口コミ

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡