【ポイ活】Pipe Line Puzzle レベル10000クリア!→断念

2022年8月20日

ポイ活でアプリ案件「Pipe Line Puzzle」にチャレンジしたのでレポートします。

ポイントサイト比較

Pipe Line Puzzle03

Pipe Line Puzzleのアプリ案件は…

2,065 円 モッピー (SKYFLAG)
1,935.9 円 ポイントミュージアム (SKYFLAG)
1,806.7 円 ポイントミュージアム
1,806.7 円 懸賞にゃんダフル
1,806.7 円 ポイントスタジアム

2022年7月12日現在時点で上記などのポイントサイトで取り扱っています。

今回私は一番報酬が良かったモッピー (SKYFLAG)でチャレンジしました!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

攻略(反省)

Pipe Line Puzzleは同じ色の〇を繋いでいくパズルゲームで…

Pipe Line Puzzle01

指一本で操作できるシンプルなゲームです。

パズルの難易度はレベルが上がれば上がるほど難しくなっていきますが制限時間もないですしクリアは可能だと思います。

またどうしても分からない場合はコインを利用して…

Pipe Line Puzzle02

答えを見たりスキップすることが可能です。

コインはレベルクリアと広告視聴で獲得することができます。

1つのレベルクリア数分程度ですし、コツコツやればレベル10000までクリアも不可能ではないと思いますが…

レベルクリアごとに広告が入るのが辛く回数を重ねれば重ねるほど苦痛でした…。

広告イメージ

これをレベル10000…。

ショックイメージ

ということでレベル550をクリアした時点で本案件は断念。

まとめ

今回は「Pipe Line Puzzle レベル10000クリア」を最高額だったモッピーにてチャレンジしました。

ゲームはシンプルで楽しめましたが、広告連発でテンポが悪くクリア時の爽快感を阻害され結構ストレスでした。

クリア目安2週間とあったのでクリアしてる方もいるんでしょうけど私は無理でした。