【ポイ活】Merge Flowers スコア300,000→超断念

2022年8月20日

ポイ活でアプリ案件「Merge Flowers」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

Merge Flowers どんなゲーム?

Merge(マージ)と名前が付いてるように…

Merge Flowers01

同じデザインor数字の花を合体させてゾンビを倒していくゲームです。

花とゾンビには数字が振られいるのでゾンビに振られている数字を超えるダメージを与えれば撃破。

Merge Flowers02

ステージ制ではなく延々とゾンビを倒してスコアを稼いでいくタイプです。

このタイプのゲームは没頭することで楽しめると思うのですが、とにかく広告視聴の量がすごかったです笑

ポイントサイト比較

Merge Flowers03

Merge Flowersを取り扱っているポイントサイトは多いようですが、達成条件はstepup式で最高スコア300,000の案件のみのようです。

1,806 円 モッピー (SKYFLAG)
1,695 円 ポンタちゃれんじ
1,693.6 円 ポイントミュージアム (SKYFLAG)
1,580.6 円 ポイントミュージアム
1,580.6 円 懸賞にゃんダフル
※2022年7月16日現在のデータ

今回は最も高額だった「モッピー (SKYFLAG)」でチャレンジ。

Merge Flowers04

STEP6以下の報酬はスズメの涙程度なので「スコア300,000」が目標です。

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

攻略情報(反省)

まぁとにかく広告視聴のラッシュが辛すぎてSTEP4達成と同時に断念しました笑

Merge Flowers07

ちなみにどの難易度でも1撃破1P計算なようでポイントに影響はないようです。

またどう頑張ってもある一定(スコア500くらい)まで進むと詰みになって、一列撃破できるミドリのトゲトゲを使わざる得なくなります。

Merge Flowers05

ただし、これをするとハイパー広告視聴地獄になるので、ギブアップして新しく始めるのがベターだと思います。

他にも広告ゲーと言われているゲームもやったことがありますが、このゲームはSを超えてSS級も広告ゲーです…。

スコア5000でも苦行だったので30万に到達する頃には悟りの境地に至るのではないかと思われます。

非推奨のやり方ですがこの手の広告ゲーの対策として「Wi-Fi」と「モバイルデータ」をOFFにして広告を読み込ませなくする方法がありますが…

Merge Flowers06

これで一応ある程度サクサクプレイすることはできました。

ただポイ活で使ったことはないので、このやり方で条件達成できるかや報酬がゲットできるかは謎です。スミマセン

またこのゲーム、合体させても合体させたはずの花が吸収されるだけというバグ?があります。

Merge Flowers08-1

主に連続プレイをした時に起こる現象のようで、再起動を余儀なくされるため広告問題を解決したとしてもテンポは悪い…。

悪い意味で時間泥棒なゲームです笑

まとめ

  • 花を合体させてゾンビを倒していくゲーム。
  • 広告視聴の量がエグい笑
  • STEPUP案件だがスコア300,000以外の報酬は極少
  • 難易度はポイントに影響なし
  • 詰んだらギブアップして新しく始める

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡