【ポイ活】ナンプレギフトくじ 270回クリア→達成 福引結果付

2022年8月20日

ポイ活でアプリ案件「ナンプレギフトくじ」にチャレンジしたのでレポートします。

ポイ活には関係ないですが、福引の結果も合わせてお送り致します。

Contents

ナンプレギフトくじ どんなゲーム?

「ナンプレギフトくじ」は一般にある数字を使ったパズルゲーム‶ナンプレ”で遊んで…

ナンプレギフトくじ01

福引券をゲット…。

ナンプレギフトくじ02
ゲットした福引券で福引を行い…

ナンプレギフトくじ03

アマギフを貰えるアプリです。

ポイントサイト比較

「ナンプレギフトくじ」の案件は多くのポイントサイトで取り扱っています。

報酬トップ5
580 円 タウンdeアプリ
464 円 ちょびリッチ
435 円 ポイントミュージアム (SKYFLAG)
406 円 アメフリ
400 円 ポイントインカム←チャレンジ
※2022年8月2日のデータ

トップと報酬の差があまりなかったので、ポタフェス目的でポイントインカムでチャレンジしました。

ナンプレギフトくじ04

達成条件の「30日以内に270回クリア」を目指します。

ポイントサイトのポイントインカム

攻略情報

ナンプレ難易度は中と上がありましたが、ナンプレが苦手でもじっくりやればクリアできるレベルです。

私はナンプレ経験値低いのでスタート時に表示される…

ナンプレギフトくじ05

ナインボーナスやヒントを利用してクリアする時間を短縮しました。

ナインボーナスは列やブロックを完成すると自動的に未記入のマスを埋めてくれる機能です。

ナンプレギフトくじ06

ナインボーナスには広告視聴が必要になりますが、1回当たりのクリア時間がかなりスピードアップしました。

クリア回数を確認したい場合は…

その他(ホーム画面下部)>このアプリの使い方

ナンプレギフトくじ07

上記の通り進むと「このアプリの使い方」のページの最下部にちっさく記載してあります。

所要時間

今回のチャレンジに掛かった時間は34時間でした。

同シリーズの「点つなぎギフトくじ」と同じノリで始めたのですごいきつかったですが…

【ポイ活】点つなぎギフトくじ 270回クリア→達成 福引結果付

それでも他の案件に比べるとだいぶ易しい案件だと思います。

福引結果

ゲーム1回のクリアごとに福引券を2枚もらえて…

ナンプレギフトくじ08

270回クリアすると540枚の券がゲットできます。

ちなみに福引券の利用期限は獲得から24時間で、ゲットしたアマギフのコード表示期間は当選から7日間です。
※「このアプリの使い方」参照

「点つなぎギフトくじ」の福引では9円でしたが、今回はどうなるでしょう…。

楽しみですねぇ♪

それでは福引540回の結果はっぴょーーーー!

福引結果↓↓↓
Amazonギフト券 48円
なんと今回は3等10円が3つも出ました!

ナンプレギフトくじ09

どうせ1ケタだと思っていたので正直驚きました…笑

感謝感謝です😆

まとめ

  • ナンプレで遊んで福引ができるアプリ
  • ナンプレの難易度は難しくない
  • 広告視聴でスピードアップ
  • 3等は当たる

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡