【ポイ活】TikTok 起動日当日に10分間動画視聴完了→楽々達成

2022年8月20日

ポイ活で「TikTok」のアプリ案件を利用しましたのでレポートします。

Contents

TikTok どんなサービス?

TikTokは動画に特化したSNSで…

TikTok01

主に若い世代に人気があるサービスです。

TikTok02

ザっと見た感じお笑いや音楽など明るい題材が多い印象です。

おじさんには無関係のサービスだと思っていましたが、流行に触れる良い機会だと思い本案件に取り組んでみました。

達成条件について

「TikTok」案件は達成条件が数種類あるので要確認でお願いいたします。

達成条件
①新規アプリインストール後、初回起動
②初回インストールして起動後、10分間動画視聴完了
③アプリダウンロード後、起動日当日に10分間動画視聴完了
④初回起動日に動画50本完全視聴
※2022年8月3日のデータ

今回私は③「アプリダウンロード後、起動日当日に10分間動画視聴完了」に取り組みました。

ポイントサイト比較

「TikTok」案件のポイントトップ5は以下の通り…

ポイントトップ5
320円 ポイントインカム←チャレンジ
200円 ハピタス
150円 GetMoney
130円 ワラウ
120円 ECナビ
※2022年8月3日のデータ

利用したポイントサイトはポイントインカムです。

TikTok03

ポタフェスの対象にもなっていたので嬉しい😋

ポイントサイトのポイントインカム

アカウントは必要?

達成条件は説明の通りとなっており…

達成条件
アプリダウンロード後、起動日当日に10分間動画視聴完了

起動日当日に10分間動画視聴(※念のため30分くらい視聴)だけでした。

ダウンロードしてアプリを起動して、そのまま動画を見ただけで…

TikTok04

アカウント作成などすることなくポイントインカムで「承認」になりました。

会員登録とかアカウント作成などしなくて良い例ってあまり経験してこなかったので妙な感じがしますよね…。

ゲームもゲストでいつもやってますから、そんなとこなんでしょうか。

ただ今後、達成条件の更新などあるかもしれないので、念のため広告利用する前に達成条件のチェックをお忘れなく。

まとめ

  • 若い世代に人気がある動画に特化したSNS
  • 達成条件が数種類あるので要確認
  • アカウント未登録で10分間動画視聴するだけ

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡