【ポイ活】3Tiles 12日以内にレベル300達成→18時間で達成

2022年8月20日

ポイ活でアプリ案件「3Tiles」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

3Tiles どんなゲーム?

3Tiles01

「3Tiles」は‶上海"のような牌の山を崩していくゲームです。

3Tiles02

カラーになっている牌のみ選べるしくみで牌を3つ揃えると消せます。

3Tiles03

これをどんどん繰り返して…

3Tiles04

全ての牌を消せばクリア。

ヒントやシャッフルなどアイテムもあるので詰んでも大丈夫。

3Tiles05

遊びやすさとクリア時のスッキリ感があり、ハマってしまいました。

ポイントサイト比較

「3Tiles」はAndroidのみの案件で多くのポイントサイトで取り扱っているようです。

トップ5
400 円 モッピー
400 円 ちょびリッチ
400 円 アプリdeざくリッチ
400 円 ポイントミュージアム
400 円 懸賞にゃんダフル
✄———省略 ———✄
300 円 ポイントインカム
※2022年8月14日現在のデータ

ポタフェス対象だったので、ポイントインカムでチャレンジしました。

3Tiles06

12日以内にレベル300達成を目指します。

攻略情報

遊びやすさと広告視聴も短めなので得意な方はサクサク攻略できると思います。

3Tiles07

私はちょいちょい詰むことがあったので、その都度広告視聴でヒントやシャッフルを使ってしのいでいたのですが…

3Tiles08

効率が悪いと思ったので、クリア時に表示される「無料ブースター」を広告視聴しながらこまめにストックしました。

3Tiles09

最終的に余りましたが「ヒント」と「シャッフル」を30個ずつくらいストックして、減ったら補充する感じで進めました。

ステージを進むと絵柄や牌の数が増えたりしますが、難易度が爆上がりすることはありませんでした。

所要時間

広告には2~3日程度と記載されていますが、プレイ時間で達成日数が変動するタイプの案件です。

私の総プレイ時間は18.5時間でした。

まったりプレイする場合は12日以内という期限に注意して下さい。

まとめ

  • ‶上海"のような牌の山を崩していくゲーム
  • 得意な方はサクサク攻略できる
  • ヒント・シャッフルを広告視聴でストックする
  • 総プレイ時間は18.5時間

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡