【ポイ活】ラグナドール 第1章 「夜叉ノ國 」をクリア→4時間達成

2022年8月20日

ポイ活でアプリ案件「ラグナドール」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

ラグナドール どんなゲーム?

「ラグナドール」は…

ラグナドール01

妖怪キャラを魅力的にデザインしたオンラインRPGです。

ラグナドール02

2021年にサービスを開始した新しめのゲームなんで…

ラグナドール03

グラフィック綺麗ですし、オートプレイなどシステムも快適。

声優陣も豪華なので…

ラグナドール04

イヤホン推奨のゲームです。

ポイントサイト比較

「ラグナドール」の案件は多くのポイントサイトで取り扱いがあります。

Android/iPhoneトップ5
406 円 タウンdeアプリ
406 円 アプリdeたま~る
380 円 モッピー
375 円 えんためねっと
360 円 ちょびリッチ
✄———省略 ———✄
320 円 ポイントインカム←チャレンジ
※2022年8月15日現在のデータ

ポイントアップの可能性を見て少し待っていましたが、その気配を感じなかったのでチャレンジしました。

ラグナドール05

第1章 「夜叉ノ國 」をクリアを目指します。

攻略情報

第1章 「夜叉ノ國 」をクリアまでがチュートリアルのようになっているので…
ラグナドール06

条件達成までガイドがついているも同然でプレイできます。

基本クエストを手動or自動で進めていくだけで…

ラグナドール07

クエスト間に挟まるキーミッションも「キーミッション」ボタンをタップして遷移すれば…

ラグナドール08

たくさんあるメニューの中でも迷いません。

最初にガチャをしましたが、リセマラ不要でキーミッション以外でキャラの育成・強化も全くしておらず本当にチュートリアルを遊ぶだけという内容です。

ラグナドール09

オンラインゲームあるあるですが、夜21~23時くらいの時間帯はめちゃくちゃ重くて快適にプレイができませんでした..😓

お昼にプレイすると快適だったので可能なら混雑している時間帯は避けた方がいいです。

所要時間

広告には所要日数3日と記載されていますがプレイ時間で条件達成は変動します。

私の総プレイ時間は4時間でした。

基本ずっとオートプレイで遊べて、動線もしっかりしているのでめちゃくちゃ楽ちんでした。

まとめ

  • 豪華声優陣・キャラデザが魅力的な妖怪RPG
  • 条件達成までチュートリアルような感覚
  • 夜21~23時くらいの時間帯はめちゃくちゃ重い
  • 総プレイ時間は4時間

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡