【ポイ活】たんクラ 14日以内にレベル400到達→約13時間で達成

ポイ活でアプリ案件「たんクラ(14日以内にレベル400到達)」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

たんクラ どんなゲーム?

文字ブロックを繋げて単語にして…

たんクラ01

消していくパズルゲームです。

日常的な単語から…

たんクラ02

小難しい熟語など脳トレしながら学べるのが特徴。

難易度は進むにつれて微妙に上がっていきます。

たんクラ03

黙々と遊べました。

ポイントサイト比較

「たんクラ(14日以内にレベル400到達)」を取り扱っているポイントサイトを比較しました。

ポイントサイト iOS Android
ポイントインカム 500円(Lv600) 🏅600円
モッピー 550円(Lv600) 🏅600円
COINCOME × 400円
ECナビ × 198円

※2022年10月4日現在のデータ

iOSだと達成条件がレベル600で掲載されています。

ポイントインカム、モッピー以外だとちょびリッチ(576円)もあるので気になる方はチャレンジしてみて下さい。

Android勢の私はポイントインカムでチャレンジしました。

たんクラ06

14日以内にレベル400到達

↑↑↑を目指します。

攻略情報

達成条件となっているレベルとは…

たんクラ04

↑↑↑画面上部にあるステージのことです。

難しい単語はありませんが、パズルがトリッキーなステージがたまにあります。

そんな時はコインを消費すれば…

たんクラ05

頭文字のみ教えてくれたりなどのヒントを使うことができます。

また最初から回答さえわかればスピードが上がるので…

たんクラ 答え

↑↑↑を参考にさせて頂きました。

ちなみにステージ間に挟まる広告は機内モードで視聴せずに遊べます

機内モード

レベル400到達時にはネットにつながるようにするのをお忘れなく

機内モード作戦が原因か分かりませんが、私は「お問い合わせコース」になりました😅

ただポイントインカムの「アプリ保証」対象ということでポイントは付与されそうなのでよかったです。

所要時間

広告記載の目安だと1週間とありますが、日数はプレイ時間で変動するタイプの案件です。

私の総プレイ時間は約13時間でした。

期限は14日あるのでかなりお手軽な案件だと思います。

お問い合わせコースになりましたが、広告視聴を飛ばせたのがストレス、集中力的にもかなりよくスムーズにあそべました。

まとめ

  • 文字ブロックを繋げて消していくパズルゲーム
  • 機内モードで広告視聴せずに遊べる(注)
  • 総プレイ時間は約13時間

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡