【ポイ活】出荷ぶた 牧場レベル30到達→5日で達成

2022年12月19日

ポイ活でアプリ案件「出荷ぶた(30日以内に牧場レベル30到達)」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

出荷ぶた どんなゲーム?

可愛い?ぶたにエサをあげて…

出荷ぶた01

出荷してお金を稼ぐシンプルな牧場経営ゲーム。

出荷ぶた02

どんどん増える資金とユニークなぶたが特徴で…

出荷ぶた03

とにかく賑やか😆

急ぎでもマイペースでもどちらでも遊べるアプリ案件です。

ポイントサイト比較

「出荷ぶた(牧場レベル30到達)」を取り扱っているポイントサイトを比較しました。

ポイントサイト iOS Android
モッピー 🏅550円 🏅550円
COINCOME 540円 540円
ワラウ 530円 530円
ちょびリッチ 512円 512円
ポイントインカム 500円 500円

※2022年11月9日現在のデータであるため条件などはチャレンジ前にご確認お願い致します

1位はモッピーでしたが、どのポイントサイトもポイントは同じくらいでした。

今回私はGetMoney!でチャレンジしました。

出荷ぶた04

30日以内に牧場レベル30到達

↑↑↑を目指します。

攻略情報

※シリーズの「出荷ぶた -冬ver-」をプレイ済みなら要領は完全に同じです。

達成条件になっている牧場レベルは周回をすることでアップします。

出荷ぶた05

「えさ」タブ>最下部にあるレベルアップ条件をクリアして確認ボタンをポチると次の周回に入り…

出荷ぶた06

生産力のバフが付いてイチからのスタートになり…

出荷ぶた07

レベル(周回)30までこれを繰り返すと条件達成。

1周目は少々時間を使いますが、投資を活用すればあっと言う間に終わりました。

投資の活用

早く条件達成するなら投資の活用が必須です。

出荷ぶた08

「こうりゅう」タブ>投資募集チャットで…

出荷ぶた09

「投資します」とコメントしているプレイヤーにフレンド申請をして投資をしてもらいましょう。

出荷ぶた10

投資可能であれば、しばらくすると「つうち」に資金が振り込まれています。

周回前にすること

最も重要だと思ったのは周回前の準備😤

レベルアップ(周回)条件クリア後、まだ「確認する」ボタンは押さずに投資をお願いして…

出荷ぶた11

「つうち」にある資金を受け取らず次の周回へ持ち越しましょう

出荷ぶた10

周回ボタンをポチると通常ゼロからまたコツコツ始めることになりますが、資金を持ち越せば、その資金を元手に一気に「えさ」を爆買いできます。

出荷ぶた12

投資額は「牧場生産力」に比例するので、投資を頂く前にできるだけ生産力を上げておくのもポイントです。

所要日数

最初、要領が分からずコツコツソロプレイをしていましたが、1周目で2日つかってしまいました…。

そこから3日で一気にレベル(周回)30に到達。

トータル5日間掛かりましたが、急げばもっと早く到達できると思います。

「出荷ぶた -冬ver-」も要領は同じなので達成できた方は、そちらもおすすめです😎

【ポイ活】出荷ぶた -冬ver- 牧場レベル40到達→5日で達成

まとめ

  • ぶたを出荷してお金を稼ぐ牧場経営ゲーム
  • 「出荷ぶた -冬ver-」をプレイ済みなら要領は同じ
  • 早く条件達成するなら投資の活用が必須
  • 周回直前に投資を受け次の周回へ持ち越す
  • 投資額は「牧場生産力」に比例する
  • 達成に5日掛かったがさらに早く到達することも可能

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡