【ポイ活】借金あるからギャンブルしてくる→2~3時間程度で達成

ポイ活でアプリ案件「借金あるからギャンブルしてくる(多段階案件)」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

借金あるからギャンブルしてくる どんなゲーム?

借金あるからギャンブルしてくる

ジャンル 借金返済シミュレーションゲーム
達成条件 ①借金返済1回
②借金返済2回
③5ランククリア
期間目安(広告記載) 1週間程度
強制広告視聴 あり
任意広告視聴 あり

「借金あるからギャンブルしてくる」は借金を返済していくシミュレーションゲームです。

借金あるからギャンブルしてくる01

取り立てに間に合うように金策をするのがこのゲームの大部分。

競馬などのギャンブルをするか…

借金あるからギャンブルしてくる03

奥さんにアルバイトをしてもらって堅実?に返済するかはプレイヤー次第…。

ボリュームはそれほどありませんが、シリーズ化されており人気があるアプリです。

ポイントサイト比較

「借金あるからギャンブルしてくる」を取り扱っているポイントサイトをまとめました。

ポイントサイト iOS Android
モッピー(SmaAD) 🏅170円 🏅170円
GetMoney! 161円 161円
Powl(SKYFLAG) 147.9円 147.9円
ポイントインカム(SKYFLAG) 137.7円 137.7円
ワラウ 90円 90円

※2022年12月19日現在のデータであるため条件などはチャレンジ前にご確認お願い致します

報酬はそこまで高くないですが、手軽にチャレンジできる老舗案件です。

私はモッピー(SmaAD)でチャレンジしました。

借金あるからギャンブルしてくる04

30日以内に3STEP達成を目指します。

攻略情報

とにかく7日後にやってくる借金返済日までに金策できればOKで…

借金あるからギャンブルしてくる05

金策の方法はギャンブル…

借金あるからギャンブルしてくる06

片手間でやったり、保守的にいくならバイトがおすすめです。

借金あるからギャンブルしてくる07上手くいけばギャンブルの方が楽に返済できます。

私はリアルでは一度もやったことのない競馬で完済しました。

借金あるからギャンブルしてくる08

競馬は本命に賭けて、緑のラインに合わせることができればほぼほぼ勝てます

2回完済すればSTEP1・2はクリア。

STEP3の「5ランククリア」というのは5つのランクをクリア(借金完済)することです。

借金あるからギャンブルしてくる09

借金を返済するとランクアップするチャンス(引っ越し)があり、借金が返済できないとランクダウンするようになっており、これで調整して5つのランクをクリアするとSTEP3達成となります。

借金あるからギャンブルしてくる10

ランクの達成状況はアルバムで確認できます。

借金あるからギャンブルしてくる11

ログボなどでもらえる「きんのハネ」というアイテムがあって、

借金あるからギャンブルしてくる12

それがあれば借金返済を1回スキップできますし、詰むことはないので難しく考えずに遊べると思います。

掛かった時間は2~3時間程度

さらに早くクリアすることも可能みたいです。

まとめ

  • 借金返済シミュレーションゲーム
  • 上手くいけばギャンブルの方が楽
  • バイトでクリアすることも可能
  • きんのハネがあれば詰むことはない
  • 2~3時間程度で達成

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡