【ポイ活】Go Green 深さ1500メートル到達→2日で達成

ポイ活でアプリ案件「Go Green(深さ1500メートル到達)」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

Go Green どんなゲーム?

Go Green

ジャンル ごみ拾い系クレーンゲーム
達成条件 14日以内に深さ1500メートル到達
期間目安(広告記載) 2日程度
強制広告視聴 あり
任意広告視聴 あり

Go Greenはごみ拾い系クレーンゲームです。

Go Green01

拾った分だけ報酬としてコインが獲得できて、そのコインでクレーンをより深くへ潜るようにアップグレードできます。

Go Green02

今回の案件ではクレーンを深さ1500メートルまで到達できるようにアップグレードできれば達成となっています。

ポイントサイト比較

「Go Green」を取り扱っているポイントサイトをまとめました。

Go Green(深さ1500メートル到達)まとめ

ポイントサイト iOS Android
COINCOME × 🏅150円

※2022年12月22日現在のデータであるため条件などはチャレンジ前にご確認お願い致します

私がチャレンジした時はもう少したくさんあったのですが、今は「深さ(DEPTH)7,000メートル到達」が条件のものがほとんどになっていました。

Go Green(深さ7000メートル到達)まとめ

ポイントサイト iOS Android
ちょびリッチ 🏅936円 🏅936円
GetMoney! 877円 877円
COINCOME 580円 580円
ECナビ 351円 351円

※2022年12月22日現在のデータであるため条件などはチャレンジ前にご確認お願い致します

この手の案件は条件や報酬額の変更が早めなのでいい条件の時を逃さないようにしたいですね🙄

攻略情報

コツコツゲームをしていくのも方法の一つですが、激キツだと思うのでクレーン延伸の任意広告を利用するのがベターだと思います。

Go Green03

同タイプの案件「GO TOY!」も同じ方法で攻略しました。

【ポイ活】GO TOY! 14日以内に深さ3900m到達→700m推奨

任意広告はランダムなので回転率を上げるためにごみを持てる数は増やさない方が良いです。

Go Green04

この方法でながらプレイで2日で達成しました。

この手のアプリはながらプレイできるところですが、「深さ7000メートル到達」の方は今回私がチャレンジした条件の4倍以上…。

かなりの広告耐性が必要だと思うのでチャレンジされる時は心して掛かって下さい😞

まとめ

  • ごみ拾い系クレーンゲーム
  • クレーン延伸の任意広告を利用する
  • ごみを持てる数は増やさない方が良い
  • ながらプレイで2日で達成

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡