【ポイ活】draw flights ステージ1,000までクリア→4日で達成

ポイ活でアプリ案件「draw flights(ステージ1,000までクリア)」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

draw flights どんなゲーム?

draw flights

ジャンル 一筆書きカジュアルゲーム
達成条件 30日以内にステージ1,000までクリア

※期限はポイントサイトによって異なります

期間目安(広告記載) 不明
強制広告視聴 あり
任意広告視聴 あり

「draw flights」は一筆書きでルートを描いてゴールを目指す…

draw flights

想像力が試されるゲームです。

障害物に触れるとハンドルから手が離れてしまいアウト。

ゴールの島に到達しさえすれば、そのあとどうなっても問題ないので結構大胆にプレイしました。

1ステージ早ければ‶秒"で終わります。

draw flights02

難しいステージはスキップもできるので詰むことなく条件達成まで向かえます。

ポイントサイト比較

「draw flights」を取り扱っているポイントサイトをまとめました。

draw flights(ステージ1,000までクリア)まとめ

ポイントサイト iOS Android
モッピー 🏅300円 ×
ちょびリッチ 288円 ×
Powl 288円 ×
GetMoney!  270円 ×
ワラウ 240円 ×

※2022年12月23日現在のデータであるため条件などはチャレンジ前にご確認お願い致します

残念ながらAndroidではコインカム(200円)しか取り扱っていませんでした。

ただまたリニューアルして掲載される可能性もあるのでAndroid勢の方は要チェック!

少額の案件ですがポイントインカムのポタフェス対象だったので…

draw flights03

単純比較ではランク外でしたが私はポイントインカムでチャレンジしました。

攻略情報

非常にシンプルなゲームなので1ステージずつ真面目に正攻法でクリアしていっても達成できる案件だと思います。

私は途中からながらプレイに切り替えたかったのでスキップボタンが表示されるまでわざと失敗して…

draw flights04

広告視聴で「ステージ1,000までクリア」しました。

draw flights05

山のように広告視聴しましたが、ながらプレイだったのでそれほどストレスは感じなかったです。

ながらプレイで達成した時間は4日(約15時間)でした。

まとめ

  • 一筆書きカジュアルゲーム
  • 難しいステージはスキップもできる
  • ながらプレイする場合はわざと失敗する
  • ながらプレイで4日(約15時間)で達成

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡