【ポイ活】ザクザクキング:放置採掘王国(5日以内に金鉱山を解放)→1日達成

ポイ活でアプリ案件「ザクザクキング:放置採掘王国(5日以内に金鉱山を解放)」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

ザクザクキング:放置採掘王国 どんなゲーム?

ザクザクキング:放置採掘王国

ジャンル 放置系採掘シミュレーション
達成条件 5日以内に金鉱山を解放

※期限はポイントサイトによって異なります

期間目安(広告記載) 1~2日程度
強制広告視聴 なし
任意広告視聴 あり

「ザクザクキング:放置採掘王国」は鉱山工場のオーナーとなり…

ザクザクキング01

鉱山を開発していくシミュレーションゲームです。

ザクザクキング02

今回の達成条件は「5日以内に金鉱山を解放」すること…。

ザクザクキング03

鉱山を発展させて資金を貯めて金鉱山を解放しましょう。

「木こりの帝国」のプレイ済みの方だと比較的楽に攻略可能なゲームだと思います。

【ポイ活】木こりの帝国 13日以内5番目の森ロック解除→9日達成

ポイントサイト比較

「Axe Champ」を取り扱っているポイントサイトをまとめした。

ザクザクキング:放置採掘王国(5日以内に金鉱山を解放)

ポイントサイト iOS Android
GetMoney! × 410円
ポイントインカム × 350円

※2023年1月12日現在のデータであるため条件などはチャレンジ前にご確認お願い致します

報酬は少なめですが短期で達成できる案件ですので、気軽にチャレンジできる案件だと思います。

私はポイントインカムでチャレンジしましたが、ゲットマネーが期限が長かったのでおススメです。

5日以内に金鉱山を解放

↑↑↑を目指します!

攻略情報

とにかく掘って掘って掘りまくってキャッシュを稼ぎ…

ザクザクキング04

どんどん新しい「採掘坑」を解放していきましょう

私は最終的に11層まで掘りましたが、放置するなら10層まででも条件達成可能だと思います。

まずはマネージャーを配置して自動化。

ザクザクキング05

このあとは最新(最下層)の「採掘坑」をレベルアップさせていくだけです。

ザクザクキング06

「採掘坑」のレベルが上がると運搬が追い付かなくなるので、エレベーター・倉庫もバランスを見てレベルアップさせましょう。

クリア時のステータス

区域 レベル マネージャー
採掘坑1 300 新人
採掘坑2 200 新人
採掘坑3 200 新人
採掘坑4 200 新人
採掘坑5 100 重役
採掘坑6 74 新人
採掘坑7 51 上級
採掘坑8 25 新人
採掘坑9 25 重役
採掘坑10 50 上級
採掘坑11 17 重役
倉庫 292 上級
エレベーター 268 上級

マネージャーはブーストを持っているのでうまく活用できれば効率はグッと上がると思います。

ただ私はラストスパート時に最新の「採掘坑」でマネージャーを入れ替えて、ブーストを掛けまくりましたが、基本はあまりこだわりなく配置しました。

採掘でコツコツと稼ぐほかに右下にひょっこり出てくる「モグラ」…

ザクザクキング07

彼をタップして広告視聴するとかなりのキャッシュを一瞬でゲットすることができるので可能なら利用するのがおすすめです。

ザクザクキング08

多少の放置込みで5時間程度で条件達成することができました。

まとめ

  • 放置系採掘シミュレーション
  • どんどん新しい「採掘坑」を解放していく
  • 最新(最下層)の「採掘坑」をレベルアップさせていく
  • 最終的に11層まで解放
  • エレベーター・倉庫もバランスを見てレベルアップ
  • 「モグラ」を利用する
  • 5時間程度で条件達成

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡