【ポイ活】ロードオブヒーローズ エリートステージ3-7クリア→無課金15日達成

ポイ活でアプリ案件「ロードオブヒーローズ(エリートステージ3-7クリア)」にチャレンジしたのでレポートします。

Contents

ロードオブヒーローズ どんなゲーム?

「ロードオブヒーローズ」は韓国発の人気の王道RPGです。

ロードオブヒーローズ02

ちょっと雰囲気コードギアスぽいのも気に入りました。

ロードオブヒーローズ03

意識しているかは不明ですが声優さんも同じで、私の脳内では完全一致してしましました笑

ストーリー、デザイン、システムなど好みで遊びごたえがあるRPGでした。

ポイントサイト比較

「ロードオブヒーローズ(エリートステージ3-7クリア)」の案件は以下のポイントサイトで取り扱っています。

iPhone/Android
1,296円 ポイントインカム (SKYFLAG)
1,200円 ポンタちゃれんじ
500円 タウンdeアプリ(ポイントタウン)
480円 ECナビ
※2022年9月9日現在のデータ

攻略情報

基本的には画面左下の任務に沿って進めていくのがおススメです。

ロードオブヒーローズ04

終始、行動力に困ることはありませんでしたが、キャラ・装備強化に使うゴールドにはめちゃくちゃ困りました

ロードオブヒーローズ05

広告視聴・イベントで機会があれば入手しておきましょう。

ゴールドもですが、超越・覚醒などのキャラ強化アイテムは手に入りにくい代物なので、育てるキャラはある程度絞った方が良いです。

ロードオブヒーローズ06

ステータスはかなり装備依存になるので、クリスタルは装備ガチャにほとんど使いました。

ロードオブヒーローズ07

達成条件になっている「エリートステージ3-7」までの道のりで「ノーマルステージ・ハードステージ8-16」がなかなかの難所…。

ロードオブヒーローズ08

ただ十分に強化を行いキャラのスキルを活かして戦うことで突破できました。

クリア時の編成

「エリートステージ3-7」をクリアした時のメンバー編成は以下画像のようになりました。

ロードオブヒーローズ09

ライレイ(火)  
ロードオブヒーローズ10

ヴァネッサ(水)  
ロードオブヒーローズ11

オルガ(地)  
ロードオブヒーローズ12

シャーロット(地)  
ロードオブヒーローズ13

フラム(水)  
ロードオブヒーローズ14

7日目にオルガが加わってから、一切変えていません。

個人的にはシャーロット(地)、オルガ(地)が欠かせない二人でした。

シャーロット(地)のシールドスキル、オルガ(地)の行動ゲージデバフにはかなり助けられました。

スカウトにクリスタルが必要ですがヴァネッサ(水)も…

ロードオブヒーローズ15

戦闘不能者を復活できるためおすすめです。

戦い方

オルガ(地)の通常攻撃で敵行動を遅らせて相手より多く行動して……

ロードオブヒーローズ16

守備ではシャーロット(地)のバーストスキルの回復とシールドで凌ぐという作戦をベースにして最後まで到達しました。

ロードオブヒーローズ17

2-12などボス周りにいる雑魚が回復・支援をしていることがあるので…

ロードオブヒーローズ18

雑魚から倒すと楽になることもあります。

8-16攻略

前述した戦い方は8-16の攻略パターンですが、8-16のボスは味方が戦闘不能になると追加行動をとってくるため非常に厄介です。

ロードオブヒーローズ08

1人やられると次から次へとやられてしまうので、敵のバーストスキルに十分耐えられる体力・防御力をつけておきましょう。

英雄(キャラ)育成

レベル・超越・覚醒・スキルなどをアップすることで英雄を強くすることができます。

ロードオブヒーローズ19

ただ、覚醒・スキルはアイテムを集められず覚醒1回、スキル3回くらいしかできませんでした。

ロードオブヒーローズ20

そのためキャラ強化はレベル・超越がメインになると思います。

ちなみに超越とはレベル上限を解放することができる強化です。

超越は…

シャーロット:2回
フラム:2回
オルガ:1回
ヴァネッサ:1回

合計で6回行うことができました。

装備について

英雄は装備でかなり強くなるので、装備収集・強化に勤しみましょう。

装備強化はゴールド消耗が激しいため…

ロードオブヒーローズ21

可能ならバフイベント「装備の強化費用20%割引!」に合わせてみてください。

装備はステージ・古代の殿堂などで入手可能ですが…

ロードオブヒーローズ22

英雄専用装備であるアーティファクトなど強い装備をゲットするにはやっぱりガチャ(装備錬成)…。

ロードオブヒーローズ07

装備はレアリティが高いと当然強いですが、セット効果がある場合は…

ロードオブヒーローズ23

セットを意識して装備すると追加効果が得られるので、少しの差ならセット効果を得られるものを優先した方が良いです。

ゴールド金策方法

英雄にも装備にもゴールドはめちゃくちゃ使います。

イベント・ステージ周回など色々方法はありますが…

ロードオブヒーローズ24

一番は装備の売却だと思います。

不要な装備は売り払いましょう

所要日数

条件達成日数は15日でした。

クロムを迎えた日に起用することなくクリア…。

ロードオブヒーローズ25

ほとんど手動で攻略しないといけないため手間が掛かりますが、めちゃくちゃやりごたえがあって楽しく遊べました。

まとめ

  • ストーリー、キャラが人気の王道RPG
  • シャーロット(地)、オルガ(地)が欠かせない
  • 8-16が難所
  • レベル上げ・超越で英雄強化
  • 装備はセット効果を意識する
  • 不要な装備は売却する
  • 所要日数は15日

スキマ時間を活かしたい!

楽しく稼ぎたい!

当てはまる方はスマホアプリでポイ活がおススメ!

ポイ活関連>>>ポイ活レポート一覧

数十あるポイ活サイトを利用してみて良いと感じたポイ活サイトは↓↓↓

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ベタのベタベタですがアプリ保証・ポタフェスなどアプリでポイ活するならポイントインカムがおススメ!↑↑↑からの登録で最大200円分のポイントゲット☆彡